★当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

岡山のコーギー犬舎、One's Heart(ワンズハート)!子供会に参加してきたよ。

岡山のコーギー犬舎、One’s Heart(ワンズハート)!子供会に参加してきたよ。

気の合う方たち数人で集まることはあっても、同じブリーダー(犬舎)出身の犬たちが一堂に集まる事はナカナカできないと思います。

その様なオフ会があっても遠方で参加を見送くる事も多いと思います。

わが家のコーギー莉有(リア)、虎空(コア)は、晴れの国「岡山」のブリーダー「One’s Heart(ワンズハート)」さんから来てくれた子たちです。
今回、初のOne’s Heart(ワンズハート)子供会が、近距離で開催されましたので参加させていただきました。

 

One’s Heart子供会に参加

開催日は2018年4月30日、開催場所は岡山の「ホワイトガーデン」さんです。

事前の参加者数が、36家族74人47コギズ1ボーダー!!すごい数の人とコーギーたちです。

しかも岡山近県のみならず、かなり遠方から子供会に参加している方もたくさんいました。

岡山ホワイトガーデンでのワンズハート犬舎の子供会風景

莉有が産んだ子供たちに再開

お父さんは不在でしたが、親子で写真撮影できました!(莉有、とっても良い笑顔(^^♪)

莉有が産んだ子供たち、虎空の兄弟(ウルー君(フラッフィー) / 向かって右側)にも会えました!

実は、虎空に会いに「One’s Heart(ワンズハート)」さんに行ったのも、ウルー君(フラッフィー)の仔犬の写真がFacebookに載ったのを見てなんですよ。我が家にはご縁が無かったのですが、莉有や虎空に引き合わせてくれてのが「ウルー君」なんです(*^▽^*)

今回、初開催のOne’s Heart(ワンズハート)子供会は、毎年(?)行う行事になるようですよ。
来年も開催予定が、すでにfacebookに情報が公開されていました。

また来年も参加できるといいなぁ~(^^)/

Café White Garden(ホワイトガーデン)

住所岡山県岡山市東区吉井208
営業時間10:00〜日暮れまで(夏18:00、冬17:00)
定休日水曜日、木曜日
(祝日の場合は営業し、定休日を前日か翌日に振替)
駐車場あり(80台)
ホームページhttp://ameblo.jp/whitegarden722/

おまけ

子供会を途中で抜けまして、岡山県倉敷市児島で「児島フェスティバル」をやっている様なので、せっかく岡山まで来ているので行ってみました。岡山の児島ジーンズストリートでの青空今回の目的は、児島ジーンズストリート内のお店で売っている「ジンベイザメ」のリュックサック。この「ジンベイザメ」のリュックの巨大な物が展示されているのでそれを見る事です。

ジーンズストリートの駐車場に車を止めて、「ジンベイザメ」を探しに行きます。

さすがに「児島フェスティバル」というお祭りなのですごい数の人出です!!

しかも会場が、ジーンズストリート内だけでなく児島駅周辺のかなり広い範囲に何か所もあるみたいです。

巨大「ジンベイザメ」を展示しているお店のインスタグラムに、展示中の「ジンベイザメ」の画像が投稿されていたので、その背景から推察してやっと目的の「ジンベイザメ」を発見することができました。

広い会場内をウロウロ歩き回ってかなり疲れました。

ペット保険は大切な家族の”もしも”に備える!

 

莉有、虎空笑顔

【 保険スクエアbang!ペット保険 】は、

  1. ペット保険のプラン比較と保険料試算ができます。
  2. 複数の保険会社の資料を一括で請求できます。
  3. FP・獣医の解説でペット保険をわかりやすく説明してます。

大切な家族の”もしも”に備えて、ペット保険について調べてみませんか!

「いいなぁ」と思ったら、ソーシャルメディアでの共有をお願いします。

PREVIOUS
NEXT

こちらの記事もおすすめです


上に戻る