★当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

ブリングウォーター2を購入!こぼれにくい「持ち運び式ペット用給水器」は屋内外で大活躍!

【愛犬家の必須アイテム】こぼれにくい「持ち運び式ペット用給水器」!ブリングウォーター2は屋内外で大活躍!

ブリングウォーター2が再販されていますよ!!

2~3年前に一度、「ブリングウォーター」が欲しくてネット上を探し回ったのですが、総発売元が「生産中止」していたので買うことができませんでした。

そんな時、コギ友さんから「Amazonで『ブリングウォーター』売ってるよ!しかも新しいタイプ『ブリングウォーター2』がでてる!」と連絡がありました。

我が家は早速、Newタイプのブリングウォーター2(イエロー)を購入しましたよ!これで車中泊やアウトドアなどのお出かけ時や、自宅でも安心して「給水器」を置いておけます。

今から来るのが楽しみです!

なぜか廃盤になったはずの、旧タイプの「ブリングウォーター」も再販復活してました。

「ブリングウォーター2」は、ペットを飼っているあなた!にお勧めしたい「持ち運び式ペット用給水器」です。

この記事では、新発売されている「ブリングウォーター2」の魅力をご紹介していきます。

ブリングウォーター2、こぼれにくい「持ち運び式ペット用給水器」です。

ブリングウォーターの外側パッケージデザイン

「ブリングウォーター2」の見た目は、たくさん水が入るペットボトルの様ですが、いろいろな特徴があります。

こぼれにくく、飲みやすい構造

「ブリングウォーター2」は、大気圧の原理で、飲み口の水位がいつも低く保たれているので、気付かずに「ブリングウォーター2」を蹴ってしまっても中から水が飛び散らず、周りが水浸しになりにくいようになっています。

また飲み口が大きく広くとられているので、犬も飲みやすい構造になっています。

大容量の給水

「ブリングウォーター2」の、容量は、Newタイプで2L、旧タイプで2.4Lと大容量です。
だから、多頭飼いの方でも「ブリングウォーター2」一つで十分対応できます。

選べる飲み口のカラー

飲み口の色が3色になりました

Newタイプの「ブリングウォーター2」から、飲み口の色が3色になりました。

カラーは、「赤」「青」「黄」から選択できます。

旧タイプは「赤」のみの設定でしたので、オフ会などでみんなが持ち寄ると、どれが誰のかわかりずらくなってしまいますが、3色あればかぶる率も減ってくるかもしれませんね。

滑りにくい

Newタイプの「ブリングウォーター2」から、底面に滑り止めが付けられました。

これで車内に置いておいても少しの揺れでは動かないようになります。また思わす蹴ってしまっても、ビクともしませんよ。

安心の日本製

ブリングウォーターの諸元表

Newタイプの「ブリングウォーター2」から、日本製になりました。

旧タイプは台湾製でしたが、台湾製でも製品的には何も問題ないのですが、Newタイプから、何となくですが気分的に安心できる日本製になりました。

これで車中泊やキャンプなどに出かけたとき、車の中に「ブリングウォーター2」を置いていて、万が一気づかずに蹴ったり、倒したりしても車内は水浸しにならずにずみます。犬たちも車内で水が飲みたい時に飲めるし、飼い主もいちいち水を用意しなくて済みますので、お互いにストレスフリーです。

また自宅で普段使いできますので、我が家のコーギー達の『コギプロ(コーギープロレス)』が始まっても水がこぼれる心配もなく安心です。普通の「水飲みボウル」では、ひっくり返して周りが水浸しになっている事でしょう。

ちなみに旧タイプのブリングウォーターも再販されたています。

ブリングウォーター2をおススメします。

一時は手に入れることを諦めていた「ブリングウォーター2」が、再販されてよかったです(^^♪

とくに

  • 犬連れでの外出が多い人
  • 犬連れで車移動が多い人
  • 多頭飼いの人
  • 自宅でペットが水をこぼすので拭き掃除がたいへんとなやんでいる人

おススメする商品です。

「いいなぁ」と思ったら、ソーシャルメディアでの共有をお願いします。

PREVIOUS
NEXT

こちらの記事もおすすめです


上に戻る